人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 05日
のんびり、のびのび
GWももう終盤ですね。
つくばのフリスビー大会に参加予定だったのですが、ゆめは元気なもののまだ本調子ではないようなので、ちょっとお休みすることに。
あいにくお空は曇っていますが、新緑の中、のんびりお散歩です。
「ふわ~ぁ」
のんびり、のびのび_c0158813_13204564.jpg

公園には休日を楽しむ家族がたくさんいました。わんこもたくさん。
「人がいっぱいいるー」
のんびり、のびのび_c0158813_13282934.jpg

野の花もきれいです。
のんびり、のびのび_c0158813_1321379.jpg

のんびり、のびのび_c0158813_13214079.jpg
パパとお散歩は久しぶりなので嬉しそうです♪

最近、朝はゆめの「唾を飲み込むような音」で目が覚めます。
空腹で胃液が逆流しているのかな…。
ごはんはまだ、1日3回。おじややうどんがメインです。
(うどんは食塩を使っていますが、水分をたっぷり摂っているので排泄されるし少量なので問題ないと考えています。)
これはちょっと野菜を入れすぎたごはん。
のんびり、のびのび_c0158813_1322476.jpg

皆さんにアドバイスや経験談をいただき、今回の症状について色々考えてみたのですが、ストレスの他にも考えられるのが、除草剤や農薬などの季節…、そういったものを取り込んでしまった可能性もあるのではないかと思いました。
この頃、同じような症状の子がよくいるんだそうです。
今回の原因は特定できませんが、やはり危ないので駐車場や畑のそばなどを歩くときは十分注意しなくてはいけませんよね。その他、食材などにも今まで以上に気をつけたいと思います。

月末にはまたNPAのコーシングに参加する予定です。
今回は試験的に、さらに正確なタイム測定のために光電管(スピードガン?)を使用するとのこと、楽しみです。
ゆっくり、しっかり体調を整えて、ゆめが思いっきり楽しめるといいな。

by yume-whi | 2008-05-05 13:57 | お散歩


<< 走ったよ!      今度は… >>