人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 11日
4回目の母の日
ここのところぐっと気温が下がって冬に逆戻りしたかのような寒さですが、みなさま体調など崩されていませんか?
日曜はまたディスク遊びをしに行ってきました~♪
肌寒かったので、裏が起毛になっているお洋服を着て走りました。
練習用のディスクはどれもボコボコに穴が開いてしまったので、今日はやわやわフリスビーで遊ぼう!
やわらかいのでこんな形になっちゃいます。
4回目の母の日_c0158813_177680.jpg

4回目の母の日_c0158813_16514862.jpg

ディスクにピントが合ってて惜しい~。
4回目の母の日_c0158813_16531248.jpg

あわわっ、つんのめり!
4回目の母の日_c0158813_1712758.jpg

ひとは寒いけど、ゆめのほうは涼しくてちょうどいいみたい。
「楽しいねー♪」
4回目の母の日_c0158813_1714995.jpg
その笑顔がなにより最高の母の日プレゼントだよ♡


4月に参加した、DOG EVENT CLUBさんのウィペット限定トーナメントは足場が悪い中たくさんのウィでにぎわい、とてもたのしい大会でした。
夏前にまた開催するかも…と聞いていたのですが、6月8日の日曜日にまたまた開催が決まったそうです!
我が家もしっかり申し込みしました♪今度はゆめの負担も充分考えつつ、楽しみたいと思います。参加される皆さま、よろしくお願いします!!

今日のベストショット
4回目の母の日_c0158813_172977.jpg


by yume-whi | 2008-05-11 16:51 | お散歩


<< 白熱のひとコマ      ひさびさでテンションアップ! >>