人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 29日
ほのぼのランとコストコ体験
今日は4月上旬並みの肌寒さだそうですね。
夏のような日もあったり今日のように寒かったりと、体調を崩しやすいですから、皆さん気をつけてくださいね。
ゆめは今日、ほとんど布団から出てきません(笑)

さてさて今日は、先日ドッグランに行ったときの様子をアップします♪
初めて来るところにゆめはおおはしゃぎ。午後から雨の予報だったので他にわんちゃんはいませんでした。
ほのぼのランとコストコ体験_c0158813_12585157.jpg

このラン、元はなんと個人のお宅のお庭!広~いお庭だったんですね。。
お手製のランという感じで、ほのぼのとした雰囲気。お家の中からおばあちゃんが見ていたりして…(笑)
今の時期、芝の伸びも早いので、毎日刈っているんだそうです。お手入れも大変ですね!

「ゆめのおうちじゃないよ」
ほのぼのランとコストコ体験_c0158813_12591781.jpg
なんか馴染んでますが…(笑)
こんなふうに、ところどころお庭だった頃の面影が残ってます。

思う存分走って、
ほのぼのランとコストコ体験_c0158813_130427.jpg

「楽しかった!!」
ほのぼのランとコストコ体験_c0158813_1302773.jpg
よかったね~。今度はわんちゃんに会えるといいね!

最近は豚肉を食べさせることが割と多いです。
大根おろしのついでに人参もすりおろし。こうすると人参も消化してくれます。
ほのぼのランとコストコ体験_c0158813_1304570.jpg
今日は混ぜたあとの写真なので見た目がちょっと…ですね(笑)


続きは、大型会員制スーパー「コストコ」へ行った時の日記です。
興味ないよー、って方はスルーしちゃってくださいね(^-^)




ようこそいらっしゃいました(笑)
話題のコストコ、ずっと気になっていたのですが、招待券をゲットしたので1日体験に行ってきました!ゆめは入れないのでお留守番。

店内はこんなかんじ。広い!すべてがビッグサイズ~!!
空いている時間を予測して来てよかった。それでもけっこう人がいました。
ほのぼのランとコストコ体験_c0158813_13144337.jpg

駐車場を降りて2階が日用品、1階が食料品売り場です。
2階では、愛用のトイレシートが3割ほど安かったのでお買い上げ。あとはポイ太くんも安かったのでまとめ買い。おやつやフードもあったけど、種類が限られているので購入はなし。アウトドア用品もありました。
お目当ての「アームアンドハンマー」の重曹(5.4kgで800円代!)をゲットして1階へ。

トマト缶やチーズなんかを買おうと思っていたのだけど、それほどお安くない。諦めました。
そうそう、招待券で入った場合は会計が5%上乗せされるのでそれにも気をつけないといけません。そのほかの戦利品は、クレイジーソルトのホテルサイズ2個パック、グリルチキンレッグ、卵など。
お買い物のあとはフードコートでホットドッグとクラムチャウダーを食べました♪ホットドッグはトッピングかけ放題、ビッグサイズのフリードリンクつきで260円、安い。
ほのぼのランとコストコ体験_c0158813_13125874.jpg

チキンの後ろにあるのがホテルサイズのクレイジーソルトです。写真じゃわからないけど、めちゃでかい。でもよく使うのですぐなくなりそう(汗)

年会費を払ってまで行くほどのお得感は正直なかったかな…。そんなにまとめ買いできないし。
でも、シェアしたり、大家族の方とかにはすごくいいと思います。
アメリカンな雰囲気もいいし、楽しかった!また行きたいな~♪(買ったもの消費してからね・笑)

by yume-whi | 2008-05-29 14:09 | おでかけ


<< My バースデイ♪      NPAコーシング記録会、雨ざんざん >>