人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 23日
手術前日
皆さまに心配していただいているゆめの抜歯手術ですが、明日、予約を入れていただいています。
検査はひととおりやってあるので、明日は11時過ぎに病院へ行き、午後からの手術になります。

もしかしたら、麻酔の導入と覚醒にわたしも付き添うことになるかもしれません。
ゆめと先生が、落ち着いた状態で手術に臨めるように。
…暴れん坊のレッテルを貼られちゃったかも(汗)

今日は砂肝のバジルソテー(写真は調理中)を食べて、ご満悦のゆめ♪
手術前日_c0158813_21263751.jpg
手術前日_c0158813_21262355.jpg

明日は頑張ろうね!

みなさんの言葉がとっても励みになっています。本当にありがとうございます!
明日、またここで報告をしたいと思っています。ゆめのこと、応援していてくださいね!

by yume-whi | 2008-06-23 21:49 | 健康


<< 帰ってきました!      東大での血液検査 >>