人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 24日
帰ってきました!
無事、手術を終えて帰宅しました。
麻酔の前後に付き添ったのですが、意識が朦朧としていく様は見ていてかわいそうで、もうこんな思いは絶対にさせたくない、と思いました。

手術は順調に進み、欠けてしまった歯は3分割して抜歯されました。

術後すぐは歩けない状態でしたが、だんだんと元気になってきました。
痛みはあるようで、時おりひー、ひー、と言っています。
それから、気官挿管でついた傷のせいでたまに咳をしています。

ごはんは今夜から食べられます。やわらかくて食べやすいものを作ってあげようと思います♪
帰ってきました!_c0158813_18334668.jpg

写真ではあまりわからないけど、抜歯した左側が少し腫れています。
目の周りには血がついて、顔全体も血のにおい。。。
まだ痛そうなので、よくなったらきれいにしてあげようと思います。


とりあえず、元気に帰ってきたご報告をさせていただきました。
後日、また詳しく書きたいと思います。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。
  ゆめ家一同


by yume-whi | 2008-06-24 18:47 | 健康


<< 手術のこと      手術前日 >>