人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 03日
NPAコーシング競技会 2日目
(コーシング 1日目からのつづきです)

2日目、ぐっすり眠って迎えた朝。
ゆめは普段、昼間は基本寝ているのでちょっと睡眠不足だったかな?

朝食は8時から、コーシングの受付は9時から。ちょっとバタバタです。(泊まったのは河口湖を挟んで反対側でした)
焼きたてパンをいただいて、いざ鎌倉!じゃなかった、いざドギーパーク!


予報では猛暑になるという日曜日、確かに前日よりも日差しがきつい。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18175944.jpg
それでもやっぱり木陰で風があれば涼しくて快適でした。ちょっと歩くと暑いけどね。
ゆめは疲れのせいなのか、朝から甘えモード。だっこだっこ~でした^^;


昨日から引き続き参加なのは、我が家、グレース家、陸家、ターニャ家、ムー家、ジュンマイ家、アロゥ家。今日も頑張りましょー!お泊り組の子達のカワイイお顔は1日目を見てね♪


それでは、本日参加のワンコたちのご紹介です!
今回も、写真がなかったワンコさんたち、ごめんなさいです(>_<)





王者の貫禄、ランディーくん。ブレのない走りでいつもながら好タイムでした!
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18182279.jpg

くつろぎ中のパキータちゃん。ママの気合い、すごかった~!身軽な走りでした。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18183873.jpg

パキちゃんの横にはキトリちゃん、ふたりともおニュウのカラー、似合ってます♪
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18184945.jpg

ふうさんとこのとろろちゃん。ジルちゃんはディスクのほうに参加でした。そっちも見たかったな~!
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_1819076.jpg

NPA記録会で好タイムだったジュビアちゃん、今回はヒート後だったけど、また次も頑張ってね!
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18192821.jpg

お久しぶり~!のスタン兄さん。走った後なのであっち~、の顔^^
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18194631.jpg

弟のテノンくん、引き締まったボディーでの走りががカッコよかった!
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18203842.jpg

staten兄弟のグリコチャージをおすそわけしてもらいました。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18211518.jpg

あれれ、何でもガツガツのゆめが珍しいにおいにちょっと躊躇してる!でも半分くらい飲んでました。飲んで2時間休むと筋肉疲労にいいそうです。ありがとうございました~!

いよいよ参戦、へっぽこさんファミリーの銀&天&海ちゃんたち。まったり~の。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18222556.jpg

天くん、ナデナデにご満悦…、め、目がぁ~!
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18263757.jpg


海ちゃんと同胎だよ!銚子でも遊んでもらったロンくん。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_1827017.jpg

お兄ちゃんとゆめパパはすっかり仲良しです^^歯に優しいディスクとお土産のタオル、ありがとうございました!

レイチェルちゃんは嬉しくて嬉しくて、シッポと一緒におしりまでふりふりしてた!いつも元気。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18274892.jpg

マーキスちゃんとキューレットちゃんは一心同体だね。仲良し~♪お鼻切れちゃってごめんね。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_1828926.jpg

脚、長っ!でカッコイイ、マイロくん。毛が柔らかかった~^^
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18283724.jpg

マイロくんと同胎のロンくんも、スラリ脚でカッコよかったっすぅ。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18285349.jpg

雨のNPAコーシングでもお会いした、優しいお顔、美人さんのサラちゃん。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18292494.jpg

後ろ姿でゴメンナサイ!ジョディちゃんとアンジャス家のアンバーくん。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18304225.jpg

ジャスパーくんの写真がなかった…。ごめんなさいです!
善くんもお隣にいたのに写真撮り損ね。。次は必ず!


ドッグタイムレースでお友達になった、MASAさんご一家も2日目に参戦です!
こちらがミルクちゃん、綺麗な色ですね~♪俊足なんですよ!
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18321740.jpg

そしてモカちゃん。みんな美味しそうな名前なんだよね^^
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18324682.jpg

プリンちゃん、カッコイイとこが撮れました!みんなルアー大好き、楽しいね~♪
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18325767.jpg

ハーブの苗と種、ありがとうございました!大事に育てます^^

オーストラリアンケルピーのFigliaちゃんとレックくんは連日参戦でしたね!
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18335326.jpg

ソックリでどちらがどちらかわかんなくなっちゃいました(汗)スミマセン。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18341283.jpg



暑くて待ち時間も長い中、みんなゆったりと時間を楽しんでいました。
出走前は表情が変わって、走った後は満足気。本当にみんな楽しそう!


本日のゆめの走行、1走目からわりといい走りをしてくれました。
昨日でコースに慣れているので、落ち着いて走れたのかもしれません。

ところが2走目、順番待ちの間に皆が走るのとルアーの動きを見ていて、興奮しすぎて震え始めてしまいました。武者震い…?
これはいけない、またスタート前に暴れられては困る…と、落ち着かせようと努めましたが治まらず、そのまま出走。
スタートも失敗せずにすんでタイムは更新しているのでひとまず安心でした。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_1837521.jpg
↑ターニャパパが撮ってくれました。

みんな回を重ねるごとにどんどんタイムを縮めていき、最後まで結果の分からない展開でした。

3走目、緊張のスタート!出だしは良好、左右のブレもほとんどありません。
ドキドキのタイム発表……

なんと、4.68秒!!
4秒台?うそ、ほんと!?55mで傾斜もあるコースなので、ほんとにビックリです!
スタッフの方を含め、周りの皆がものすごい祝福でゆめの健闘をたたえてくれました。
自分の事のように喜んでくれた方々の笑顔に、わたしはゆめを迎えにゴールへ向かいながら、あと一歩で涙が出そうになってしまいました。

ゴールでも皆がゆめを褒めてくれて、ゆめもすっごく嬉しそう♪
数字はわからなくても、皆の声援やおめでとうの言葉はしっかり届くんですよね!
えっへん、頑張ったでしょ!と、おやつをねだるゆめなのでした(笑)

みんなが喜んでくれたこと、ゆめは絶対忘れないと思います。わたし達も本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


そして日も傾き始め、表彰式。

30cm以下クラス
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18383255.jpg

1位  ムーちゃん
2位  陸くん
3位  ナルくん
昨日と同じ顔ぶれだ~!実力者揃いです。


31~40cmクラス
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18384667.jpg

1位  PUNTOくん
2位  モカちゃん


41cm以上クラス
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18385999.jpg

1位  フィガロくん
2位  キトリちゃん  
3位  マイちゃん

キトリちゃんは1位と同タイム!平均タイムで惜しくも2位!
そして、サイトハウンドがたくさんの中で入賞のマイちゃん、すごすぎです!感動したよ~!
お姉ちゃんのジュンちゃんは特別賞♪ルアー大好きになって、どんどんタイム更新してました!


ウィペットクラス
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_1839113.jpg

1位  ゆめ
2位  テノンくん
3位  パキちゃん

みんなみんな、おめでとう~!!!
テノンくんは3走とも好タイムでした。ゆめも体、締めなくちゃ!メンテナンスもさすがです。
パキちゃん&キトリちゃん、姉妹でW入賞おめでとう♪ママのGOGOの声援が伝わったんだね!


総合1位でも表彰していただきました。

数え切れないくらいのおめでとうをいただいて、ゆめ家一同、感無量でした。
本当にありがとうございました!

NPAのスタッフの皆さま、2日間お疲れさまでした!楽しいイベントをありがとうございました。
参加された皆さま、みんなの走りを見て、お話もできてとっても楽しかったです。お疲れさまでした!

表彰式のあと、、体力を使い果たした我が家はそのまま帰り道へ。
ランへ誘っていただいたのですが行けずに残念でした。

発車するなりぐっすりのゆめ。頑張ったね、ゆっくり休んでね。
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_1839504.jpg

暑いくてハアハアしてたらそのまま寝ちゃったので口が半開きなのです(笑)

高速から見た空
NPAコーシング競技会 2日目_c0158813_18405100.jpg

お友達もできたし、心に残る2日間でした。
ゆめ、これからもたくさん楽しい経験、一緒にしていこうね!!!

by yume-whi | 2008-08-03 20:10 | 競技・大会


<< 夏のベランダに      NPAコーシング競技会 1日目 >>